昨日(1日目)のホテル到着後の様子です。
【修学旅行1日目 夕食&エイサー】
夕食はバイキングです。各自が好きなものを自由に選んで食べます。
美味しくいただきました。



夕食後、エイサー鑑賞と体験を行いました。
エイサーの太鼓の迫力ある鼓動に感動しました。
地元の人と交流し、沖縄の文化や歴史に触れた瞬間でもありました。
最後のカチャーシーは大いに盛り上がりました。
本日(2日目)は体験学習と美ら海水族館見学の予定です。
昨日(1日目)のホテル到着後の様子です。
【修学旅行1日目 夕食&エイサー】
夕食はバイキングです。各自が好きなものを自由に選んで食べます。
美味しくいただきました。



夕食後、エイサー鑑賞と体験を行いました。
エイサーの太鼓の迫力ある鼓動に感動しました。
地元の人と交流し、沖縄の文化や歴史に触れた瞬間でもありました。
最後のカチャーシーは大いに盛り上がりました。
本日(2日目)は体験学習と美ら海水族館見学の予定です。