ホテル退館式 投稿日時: 2022年4月25日 投稿者: biwa-ms お世話になったホテルを出発するにあたり、退館式を行いました。生徒代表の堂村さんがお礼を述べると、「新しい発見、新しい学びにつなげてください。」と応えてくださいました。 この後、ホテルを出発すると、うどん作り体験のため、中野うどん学校に向かいます。