球技大会(黄団)

本日5校時、生徒会の企画により球技大会が行われました。体育祭で共に活動した縦割りのメンバー(今日は黄団の1-2,2-1,3-1)で「ソフトボール」「バドミントン」「ドッジボール」の3種目に分かれで対戦しました。各コートからは、歓声と笑い声が響いていました。

青団の球技大会は、12月16日(月)に予定されています。