【百人一首大会(1.2年生)】

本日(1/31)6校時、1年生はLL教室、2年生は特活室で百人一首大会が行われました。事前に予選会を行って今回はグループ別で戦いました。自分が覚えた札が取れた時には嬉しそうにするなど、真剣さの中にも和やかな雰囲気が漂うよい時間でした。