昨日(2日目)の夜の様子です。
【修学旅行2日目 夕食】
国際通りにあるステーキハウス「サムズセーラーイン」で夕食を食べました。
目の前でシェフの、調理のパフォーマンスを披露してもらい、美味しいステーキと共に楽しいひとときでした。




このあとホテルに戻りフリータイム。沖縄の最後の夜を仲間と楽しく過ごしました。
昨日(2日目)の夜の様子です。
【修学旅行2日目 夕食】
国際通りにあるステーキハウス「サムズセーラーイン」で夕食を食べました。
目の前でシェフの、調理のパフォーマンスを披露してもらい、美味しいステーキと共に楽しいひとときでした。




このあとホテルに戻りフリータイム。沖縄の最後の夜を仲間と楽しく過ごしました。