【修学旅行2日目 美ら海水族館】
世界有数の大きさを誇る大水槽で悠々と泳ぐジンベイザメの姿は圧巻でした。
園内はとても広く様々な生き物がいて、展示物も多く、ここでもしっかり沖縄を感じることができました。
海洋博公園では、青い海をバックにイルカショーが繰り広げられました。

本日の更新はここまでとさせていただきます。
この後、本日の宿泊地「ホテルオーシャン」に向かいます。
ホテルに到着しましたら、保護者の皆様には「きずなネット」でお知らせします。
ホテル到着後の様子につきましては、明日の朝、アップさせていただきます。