明後日、15日(金)に行われます県駅伝競走大会にむけて、引き続き男子チームが練習に取り組んでいます。ブロック駅伝競走大会に参加した選手全員が残って一緒に練習を重ねています。キツイ練習も仲間と一緒に走ると頑張れます!

体調管理をしっかり行いながら、当日は希望ヶ丘文化公園のコースを駆け抜けてください。
明後日、15日(金)に行われます県駅伝競走大会にむけて、引き続き男子チームが練習に取り組んでいます。ブロック駅伝競走大会に参加した選手全員が残って一緒に練習を重ねています。キツイ練習も仲間と一緒に走ると頑張れます!

体調管理をしっかり行いながら、当日は希望ヶ丘文化公園のコースを駆け抜けてください。