県駅伝競走大会

本日、滋賀県中学校駅伝競走大会が、希望ヶ丘スポーツゾーンにおいて開催されました。女子は39チーム男子は41チームの県内の各ブロックを勝ち上がった強豪チームが出場してレースを争いました。
本校からは男子チームが出場しました。

12時15分、男子の部がスタート

結果は37位でした。これまで時間を見つけては練習に取り組んできました。強豪校を相手に全員の力で襷を繋ぎ素晴らしい力走を見せてくれました。
これまでの努力に賛辞を贈りたいと思います。本当にお疲れ様でした。