近畿中学ソフトテニスインドア大会&年末のご挨拶

本日12月27日(金)は、近畿中学ソフトテニスインドア大会が長浜バイオ大学ドームで行われました。本校から沓水・堂村ペアが出場しました。
結果は1回戦(和歌山市立加太学校)惜しくも敗退。
緊張したと思いますが精一杯のプレーが見られました。この経験を生かして次の勝ちに繋げてください。お疲れ様でした。

【年末のご挨拶】

びわ中学校の生徒のみなさん、充実した冬休みを過ごしていますか。
2024年も残すところあと数日になりました。今年も世の中では様々なことがありましたが、びわ中生のみなさんのこれまでの学校生活を振り返れば、毎日を地道に取り組みながら一生懸命にがんばっていたことに感謝しています。そして、たくさんの感動をいただきました。本当にありがとうございました。

保護者や地域の皆様におかれましては、さまざまな面で本校の教育活動にご理解とご支援をいただき、誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

新しい年を迎えるにあたり、大きな夢や志が持てるように願っています。そして、来年もみなさんと共にがんばって素晴らしい年にしていきます。
どうぞ、良いお年をお迎え下さい。