明けましておめでとうございます。
今日から3学期が始まりました。始業式では、まず各学年代表として、1年田中さん、2年中辻さん、3年前川さんの3名から「新年の抱負」が力強く述べられました。他の生徒も自分のことと重ね合わせ、新たな抱負を抱くことができたと思います。
また、校長先生からは、「努力が実を結ぶ年に!そして新たな挑戦の年に!」とお話がありました。
始業式の後は、新生徒会執行部の紹介が行われました。

新年にあたって、しっかり目標をもって夢に向かって進んでほしいと思います。頑張れびわ中生!