3学期1週間

雪の影響が心配されましたが、本日元気に無事に登校することができました。

1月7日(火)に3学期が始まり、いつも通りの学校生活が始まっています。この期間に3年生は実力テストがあり、恒例の学活や発育測定がありました。

校内の掲示物が3学期バージョンになりました。

冬本番を迎えていますが、授業、掃除、部活動・・・とびわ中生は寒さに負けずに頑張っています。