新学期 第2週目

入学式・始業式と新学期が始まって2週目を迎えました。
新しい生活に期待を膨らませ、新たなる目標をもちながら過ごす姿がとても素敵です。
また、朝の時間から一日を通して、落ち着いた様子が見られ、学校全体で良いスタートが切れています。

先週の10日(木)11日(金)は各学年テストが行われました。

また、本日から本格的に授業がスタートしました。
小学校と違い、中学校からは算数が数学に、図工が美術に名前が変わります。
1年生も頑張っています!