1年生本入部・部活ミーティング

本日より、1年生は正式入部となります。いろいろと悩んだ人もあったかとは思いますが、これまで部活体験を経験し、中学校生活で3年間しっかり取り組める部ということで自分の意志で決定してくれたと思います。
1日目となる今日は、各部がミーティングを行い、部の目標や活動方針等を共通理解するとともにあいさつや約束など活動を進めていく上での心構えについて、顧問やキャプテンから説明が行われました。
部活動を通して、技能だけでなく、友情や先輩後輩のつながり、ルールやマナーの大切さなど様々なことを学んでほしいと思います。心と体を鍛え心豊かでたくましい人に成長してほしいと願います。