飛行機 搭乗

離陸時の轟音に悲鳴が上がりましたが、上空からの景色に歓声が上がり、後は慣れた様子で、動画を見たり、飲み物や飴ちゃんをもらったりしてリラックスしていました。また着陸時には無事に降りれたことに自然に湧き立つ拍手がとても微笑ましかったです。