本日
午後から、生徒会リーダー研修が行われました。最初に生徒会長中川君から各役員に認証状が手渡されました。

校長先生、髙山先生からはリーダーについてなどのお話しがありました。


続いて岡﨑先生紹介のビー玉を使った楽しいゲームで仲間づくりを行いました。
最後にこれからの生徒会活動の計画について話し合いを深めました。
午後の半日でしたが、大変充実した研修となりました。

本日
午後から、生徒会リーダー研修が行われました。最初に生徒会長中川君から各役員に認証状が手渡されました。

校長先生、髙山先生からはリーダーについてなどのお話しがありました。


続いて岡﨑先生紹介のビー玉を使った楽しいゲームで仲間づくりを行いました。
最後にこれからの生徒会活動の計画について話し合いを深めました。
午後の半日でしたが、大変充実した研修となりました。
