新学期が始まり2日目を迎えました。
各学年の掲示物も新学期バージョンになりました。
気持ちも前向きになります。


また、今日は発育測定、3年生は確認テストがありました。
1年生は「中学生になって」作文に取り組んでいました。

新学期が始まり2日目を迎えました。
各学年の掲示物も新学期バージョンになりました。
気持ちも前向きになります。


また、今日は発育測定、3年生は確認テストがありました。
1年生は「中学生になって」作文に取り組んでいました。
