明日から春季大会・吹奏楽祭

いよいよ16日(木)17日(金)に春季大会・吹奏楽祭が実施されます。どの部も最後の調整に熱が入っています。
職員室前廊下に掲示された「各部の目標」を紹介します。

男子バスケットボール部
目標:ブロック優勝!練習中はダラダラしない、あいさつをしっかりする。

女子バスケットボール部
目標:ベスト4!声を出す。ネガティブ発言NG、あいさつをする。

女子バレーボール部
目標:県ベスト4!必要な声を出す。あいさつをする。時間を守る。

男子テニス部
目標:県大会で勝つ!メリハリをつける。あいさつをする。

女子テニス部
目標:個人ベスト8・団体県大会出場!練習と休憩のメリハリをつける。全員で仲良く部活する。

男子卓球部
目標:団体戦で県大会出場!練習に集中する、あいさつをしっかりする。

吹奏楽部
目標:それぞれが自分の納得のできる演奏をする!時間を大事にする、大きな返事をする。

これまでの練習の成果を出し切って悔いのない試合・演奏を繰り広げてほしいと思います。がんばれ!びわ中生!