ブロック駅伝競走大会

本日、ブロック駅伝競走大会が浅井文化スポーツ公園において開催されました。
びわ中学校からは、男子2チーム、女子1チームが出場しました。本校には陸上部がありませんので、有志を募っての参加となりますが、秋季総体以降練習に取り組み、今日を迎えました。

まず、女子が先陣を切ってスタートしました。

続いて男子がスタートします。

結果は、女子が第5位、男子は3位と18位でした。男子の1チームは、11月15日(金)希望ヶ丘文化公園において行われる県大会へ出場することができました。次のステージでの活躍を期待します。おめでとうございます。

みんな一人ひとりが全力を出し切り、全員で襷をつないでゴールできたことにエールを送りたいと思います。本当にお疲れ様でした。