本日、「新入生保護者説明会」を開催いたしました。それぞれの担当から学校生活の概要やアレルギー対応等、また口座振替についてなどの説明を行いました。
6年生の保護者の皆様には、ご多用の中、また、大変寒い中ご来校をいただきましてありがとうございました。今後、ご心配な点やご質問、ご相談などがありましたら、ご遠慮なく学校までご連絡をお願いします。
4月からのお子様のご入学を心よりお待ちしております。

本日、「新入生保護者説明会」を開催いたしました。それぞれの担当から学校生活の概要やアレルギー対応等、また口座振替についてなどの説明を行いました。
6年生の保護者の皆様には、ご多用の中、また、大変寒い中ご来校をいただきましてありがとうございました。今後、ご心配な点やご質問、ご相談などがありましたら、ご遠慮なく学校までご連絡をお願いします。
4月からのお子様のご入学を心よりお待ちしております。
