絵画をご寄贈いただきました

曽根在住の中川加代子様より、『三島池からの冬の伊吹山』(佃 常観 作)の絵画を寄贈していただきました。生徒昇降口壁面に設置しました。
ご来校の際には、ぜひご観覧ください。

素敵な絵をありがとうございました。