球技大会(青団)

本日5校時、生徒会の企画により、団対抗の球技大会が行われました。体育祭で共に活動した縦割りのメンバー(今日は青団の1-1,2-2,3-2が交流しました。)で「ソフトボール」「バドミントン」「ドッジボール」の3種目に分かれで対戦しました。
学年の枠を越えた協力、交流活動ができました。寒い中でしたが汗をかく生徒もいて、楽しい一時を過ごすことができたようです。