県立特色・推薦選抜入試&あいさつ運動

2月5日と6日は、県立高等学校入学者選抜(推薦選抜、特色選抜、スポーツ・文化芸術推薦選抜)が実施されます。朝の積雪等を心配しましたが、全員無事試験会場へと到着し、試験に臨むことができました。これまでの成果を十分に発揮できることを願っています。

また、今朝は雪の降る中、新生徒会による「あいさつ運動」が行われました。
一日のはじまる校庭にさわやかなあいさつが響きます。
学校中が明るく元気なあいさつであふれることを期待しています。